itsmygohan’s blog

自分が感じた事で収益化できねぇかな。

宝塚記念2022年予想(予算1000円まで)

宝塚記念の予想をしようかなと

本命は…

ディープボンド

距離短縮の不安要素がかなりある
しかし逃げ馬タイトルホルダー、パンサラッサ、アフリカンゴールドがいるのでかなりハイペースなレースが予想できる
そうなってくると差し馬には少し厳しい展開になると思う
先行馬でスタミナのある本馬が本命。
あとただ私が好きな馬だってこと

あと気になっているのはデアリングタクト、アリーヴォあたり
デアリングタクトは斤量が56で若干有利でYouTubeとかの予想を見てると牝馬の成績がいいらしい
アリーヴォも力のある馬で前走の大阪杯も3着であったけど悪くないと感じた。

2020年のエリ女から競馬を始めて正直回収率は高くない
しかし!やめられん!
G 1の連戦も天皇賞春とヴィクトリアマイルしか当たっていないが
誰かに見てほしい!一緒に予想を楽しみたいよぉ〜


◎15、ディープボンド
◯7、デアリングタクト
▲13、アリーヴォ
1、オーソリティ