itsmygohan’s blog

自分が感じた事で収益化できねぇかな。

私の本棚(今週のお題)

今週のお題

本棚の中身
正直あまり本を読む生活でない。
でも本は時たま買う。
それはなぜか?

頭良さそうに見えるからだ!
でも自己啓発本は買わない
手にするのは題名に惹かれるか表紙が気にいるかのどちらか
最近ハマったのは階段島シリーズ
少し独特な世界観でたまに分からなくなるが読み直しながら読み進める

最初に言ったように本をあまり読まないので読み始めてもいない本が何冊も並んでいる
せっかく買ったのに読まないなら買わないでいいじゃないかと思うかもしれないがそんなことはない。
惹かれた本、選ばれし本が本棚にあるんだ
ネット通販にあるあなたへのおすすめと言っても過言ではない
超自分専用のおススメが出来上がってきている
どんなAIよりも正確にススメてくる本棚

これが私の本棚。