itsmygohan’s blog

自分が感じた事で収益化できねぇかな。

ちょっと暑すぎない?でもまだ毛布を使っています。

題名でも言ってるようにちょっと暑すぎない?

私が住んでいる中国地方は最速で梅雨明けをしたらしい
梅雨だったのたったの14日間だけ…
6月中に梅雨が明けるのは観測し出してから初めてだそう

嘘みたいに暑いのだけどまだ毛布をしまっていない
めんどくさいとかじゃなくまだ使ってる

寝る時は扇風機だけ付けて寝る
寝室にエアコンがついてないからね


寝付く時はお腹に毛布。
暑くて寝苦しいので昨日は目のあたりに保冷剤を乗っけて寝る。


いや、そんなことをしているならもっと涼しい環境にしたらいいんよ

そういう人は沢山いる
私の母も多分それをゆうタイプ


しかし!


題名でも言ってる通り毛布を使うのだ

朝起きると毛布にくるまって寝ている
しかも全然暑いと感じることもなく!!
気持ち良い温さを感じながら!


日中めちゃくちゃ暑くて
家を出る時も暑いと感じるのに毛布使ってるのはおかしくない?

自分でもおかしいと思う。
誰にも言ってないヒミツ?


毎年クーラーをつけて寝るタイプではないけど
流石にやばくない?
体がおかしくなってるか老化が進んで暑さを感じなくなってるかやな


この調子だといつになったら毛布をしまうのだろうか。