itsmygohan’s blog

自分が感じた事で収益化できねぇかな。

日本酒記録日記5 米のささやき

近くのスーパーで買った一品

良い値段でそれだけの味がするということは父親から聞いていた。

お酒を買うときに目には入っていた緑のケモケモした箱。

同じ本田商店さんの龍力は飲んだことがあったが本品は初めて

今回はなぜか箱がないだけですこし安くなっていたので購入を決めた。

 

スーパーから家までルンルンで帰る

なぜなら理由もなく良いお酒を買ったんだもの

そりゃルンルンなんですわ

 

味はかなり優等生

しっかり日本酒の味もするし香りもよし

初めての人が飲むというより

日本酒が好きなんじゃないか?気づき始めた人が飲むと日本酒がもっと好きになりそうな味!

もちろん日本酒好きも好きな味だと思う

これは良い値段の日本酒にはどれでもいえることなのかもしれないが

良い値段のお酒代表獺祭と比べると

獺祭の様な華やかな甘さではなくお米!って味がする。

表現が難しいがどうにかわかっていただきたい。

 

本田商店

米のささやき

 

 

f:id:itsmygohan:20230509193316j:image