itsmygohan’s blog

自分が感じた事で収益化できねぇかな。

2023-01-01から1年間の記事一覧

日本酒記録日記5 米のささやき

近くのスーパーで買った一品 良い値段でそれだけの味がするということは父親から聞いていた。 お酒を買うときに目には入っていた緑のケモケモした箱。 同じ本田商店さんの龍力は飲んだことがあったが本品は初めて 今回はなぜか箱がないだけですこし安くなっ…

カージナルテトラを育てています。

もう半年以上経った話になりますが、 カージナルテトラを育てています。 (もう複数種飼ってる)まず、カージナルテトラとは…ご存じの方も多数いるかもしれませんが 私自身も知らなかったので。見た目はほぼネオンテトラとほぼ同じですが 赤色の模様が頭から…

水槽を貰いました

前回の誕生日に水槽をもらいました。 もうだいぶ前の話ですが 今になったのも理由がありまして。 熱帯魚を飼った事がなくもしすぐに死なせてしまうことがあれば 悲しいので公にはあまりしませんでした。 もう半年以上経ったので今回ブログを書いています。 …

アルミのやつで作るポップコーンやりました

題名のやつやりました。キャラメルポップコーン味 大学の時、友達の家でプレーンタイプを焦がした記憶があるが さらに焦げそうなキャラメルポップコーン。今回はミスらない!なぜならできるまで振ることを覚えたからである。 前は何もしらないで高火力で放置…

バイトしてた話(サービスエリア

大型連休が終わりましたが 実家にいた頃はそんなに好きでもない感じで 大学時のバイトの話ですけども高速道路のサービスエリアで働いておりました。なので連休は基本的に忙しくてあんまり好きでなく バイトが終われば友達は仕事終わってたりして遊んでバイト…

名古屋遊びに行ったよって話①

時差がある話ですが3月の終わりに名古屋に遊びに行ってきました。 友達が名古屋で頑張っているのですが仕事の関係で 仙台に行くことが決まりまだ愛知に遊びに行ってなかったので 1回は遊びに行っとかんと多分ずっと行かんと思い遊びに行く一週間前に愛知に行…

ゴールデンウィーク終わりー

今日でゴールデンウィーク最終日今年は珍しく8連休でした。 長期連休でも他の土曜日に出勤してるから微妙な気もち そして連休前に忙しくなったが連休前の仕事は全部置いて行った!! で、連休何してたかというと実家に帰ってゴロゴロ食って寝て飲んで寝て食…

もう少しでアクセス数1000に到達するんだ

4月25日時点でアクセス数1000に到達する最初の方は自分でアクセスしていたので本当の1000ではないのかもしれないし 1000っていう数字はとても小さい数字なのかもしれない半年以上放置していた身としてはとても不思議で嬉しい一日一アクセスとかでも嬉しいし…

目新しいもの日記

最近は仕事が忙しすぎているのでコンビニでカップ麺生活が続いている今日は帰りにファミマへカップ麺コーナーでポテトチップスしあわせバターの文字が… 好きなポテトチップスランキング4位くらいのカルビーのしあわせバター味特に食べたいものがなかったので…

多肉植物 ブルーヘイズを育ててます

ブルーヘイズ

キーボードを買ったよ

最初は投稿頑張ってたけど疲れてやめてました。どんな口調で書いてたか どんな雰囲気のブログにしたいかも忘れてしまった。特にこうしようとか 考えてなくて 私生活が忙しくなっていたのでやめてました…久しぶりに開いたらなぜかアクセスがあったのでなんか…

日本酒記録日記4 水母

またもや青木商店めちゃくちゃ気に入ってる酒屋さん 今日は何にしようかなって よく説明とかしっかり読むのだけど 今日はジャケ買い 和風な見た目の雲や霞を感じるこのお酒に決定 水母 クラゲってこういう漢字やっけと思いつつ購入クラゲの漢字は海月や水月…