itsmygohan’s blog

自分が感じた事で収益化できねぇかな。

キーボードを買ったよ

最初は投稿頑張ってたけど

疲れてやめてました。

どんな口調で書いてたか
どんな雰囲気のブログにしたいかも忘れてしまった。

特にこうしようとか
考えてなくて
私生活が忙しくなっていたのでやめてました…

久しぶりに開いたらなぜかアクセスがあったのでなんかまた始めて見ようかなって気持ちになりました。
ただこれからも頑張るとは言ってない。

頑張ろうという気持ちの勢いでキーボードを購入した、

正直勉強したこととか
お酒のこととか
記憶に残したいことは書き留めたいなって思うけど
なかなか時間も作れなくて

日記のように使いたいと思う

ブログって本来そんなもんか

お金稼ぎに使うには才能がないし努力できないや

それにしてもキーボードって打ちやすいな。
タブレットだけだったけど圧倒的にハードのキーボードが打ちやすい

エレコムの置いてあったキーボードの中では安価なものを選んだけれど大満足。
なんかキーボードを叩くの楽しいよね。
ついエンターキーを叩くのが強くなってしまう。


次は何について書こうかな。