itsmygohan’s blog

自分が感じた事で収益化できねぇかな。

ゴールデンウィーク終わりー

今日でゴールデンウィーク最終日

今年は珍しく8連休でした。
長期連休でも他の土曜日に出勤してるから微妙な気もち
そして連休前に忙しくなったが

連休前の仕事は全部置いて行った!!


で、連休何してたかというと実家に帰ってゴロゴロ

食って寝て飲んで寝て食って飲んで食って飲んで寝て
みたいな生活

ただ寝るリズムは朝6時に起きて夜は10時半くらいに寝る
スーパー健康生活
おじいちゃん生活してました

で5日目くらいに帰ってきて会社の人たちと飲み会
次の日は大学時代の友達と飲み会

友達との飲みは私が言い出しっぺなのでどうにか予約を…

最初はみんなの好みを考えるのはめんどくさいので
ホットペッパーで席だけ予約
お店からOKが出たら予約完了

しかしなんか断られたホットペッパーにいけるって書いてたやん
まあ忙しいから仕方ないかな…

と思ったのでコースに変更してもう一回同じ店を予約リクエストしてみると
すんなりOK

ホットペッパーで予約する人はこだわりがない場合はコースにすると予約できるかも


多分、準備をしていると飲み物だけ対応していれば良いからいっぱいの人を対応できるのかも




ああ。連休が終わってしまう
置いてきた仕事が迫ってくる

連休があったからいいか、

終わり