itsmygohan’s blog

自分が感じた事で収益化できねぇかな。

タグの付け方がわからねぇ!


タグの付け方がわからねぇ!!


ブログを始めてみたはええけどアクセスがない!


タグでもつけてやるかと思ったのはええけど付け方が分からん
なんか初めての記事は色々とやってて訳もわからずつけれたけど同じことができん


というわけで餃子の記事を色々といじろうと思う
編集画面に行ってと…
タグをつけるって出てこんやんけ!
どこでつけりゃええんじゃ


歯車の設定ボタン押してっと
どれも関連しなさそうな項目ばっかりじゃぁ。


もうデザインでも変更してみるかのぉ
おっと?なんかええ感じの画面やんけ
適当に編集してっと


やっぱりつけれん


なんでもええわなんかの変化くわえてやろっと
おおっタグ追加のボタンあるやないか


というわけでタグつけれました
この記事書いてるうちにやりかたもう忘れた


もっとつけやすくならんのかのぉ
もしかしてタグつける人が少ない?


まあええわ
まあ良くない。
あの編集画面を簡単に出せへんもんか?



誰かおせぇてくれぇ!