itsmygohan’s blog

自分が感じた事で収益化できねぇかな。

YouTuber 東海オンエア羨ましいなー

東海オンエアが羨ましい!

東海オンエアだけは欠かさずみる

ずっと見てるから自分も友達の一人としてその場を楽しんでいるような感覚になる
一度見た動画を見直しても思い出かの如く楽しんで見れる

本人たちも友達と面白いと思うことをして
動画を見る人たちはその楽しいを共有して
それで食ってけるって幸せすぎんか?

私もそれで食ってきたい
辛い部分を知らないだけと知ってても今の生活よりは充実するのではないかと思ってしまう

人間関係には全く困っていないが社会で生きてくのって何をするにも大変だなって


遊んで暮らしてぇ