itsmygohan’s blog

自分が感じた事で収益化できねぇかな。

初めての福山駅前でユーチューバーにあった話

友達と会う予定があって福山駅付近の居酒屋ぐんけいに

 

遅刻していったのでもう料理が出てきてた

揚げ物があったので今日はハイボールで。

ハイペースで飲んだら結構酔ってしまった

お酒は強くないので…

 

店内はずっと賑わっていて突き出し?で僕の前に置かれてたひねぽんが美味しかったー

 

お店を出たらお兄さんに声をかけられた。

客引きかと思ったら最近YouTubeに動画を投稿し始めたらしい。

なんか楽しそうだからチャンネル登録

unknownというグループ

福山市検定って調べても出てくる

 

初めての福山駅であったYouTuber頑張ってほしいな

 

街の雰囲気なんかよかった

ただ土地勘が無さすぎてどうしようか迷ったのも事実。

 

福山も楽しい町に違いない