itsmygohan’s blog

自分が感じた事で収益化できねぇかな。

宝塚記念結果

結果から。

負けました。
デアリングタクトとディープボンドどちらとも悪くない競馬をしていた。
序盤から位置も悪くないし鞭を入れたタイミングも悪くなかった。
レース展開はパンサラッサが思ったよりも飛び出さず先頭になるのも苦労しているように見えた。
ここまでは少しん?とはなったがここまでは想像通り

最終直線がものすごいものを見た。
ディープボンドもコーナー途中で鞭を入れ出して完全にタイトルホルダーを捕らえようという和田ジョッキーの考えが見えた。
超ハイペースなレースで他の馬が垂れてきてディープボンドが!と思っていたが実際は違う

タイトルホルダーが止まらなかった。
他の馬を寄せ付けない走りで一着。
世代最強だ!と知らしめたような走りだった。

負けたけど満足するレースを見た。

今回馬券が外れた原因は完全にタイトルホルダーを甘く見ていた。
伝説として語られるような一頭になるような馬がわからないなんて私は競馬のセンスないかも知れない。

競馬はやめんけど。